BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



5/18  とある、は、、Dぼるカスカベ。

カベはえなじーとほぼおんなじ。だけど、、コンペ壁とかある。

こんなん、、、でも、、高い・・・

し、、、、2Fはカベがリニューアル中だったり、、、

  こんなん、、150度イチマイカベ。じゃな、、

ホールドが潤沢に仕入れられているらしく、、、、

どでかい段ボールが鎮座ましまして、、、イタ・・・・・

ああ、うらやましい。ばかでかNewほーるどがぎっしり。。。(目の毒?保養??)

4級までは甘め。カスエナと同等。かな。と、、おもいきや、、、

3級からイキナリ辛くね~~か??

 

はい!リード転進。

カスエナとおんなじ、3面壁。正面だけオート可能。

メインのかぶりで、、10b10c。11bOs。(お、追い込まれてなんとか、、ねじ伏せ感あり。)

黄色11cハイタイ。。。。げ、これ、むず。。。。。。

正面垂壁の、青11c。イチゲキでけた!

被りにもどって、、、いかにも面白そうな、、、、青。11dへ。

Fl! イチゲキでけた! 上出来っしょ。

 

ムラサキの11bが11b/cくらいで、この青11dが11c/dくらい。だな。。

あんまし、、、変わらんかも。。。。

黄色11cは、、、明らかに青11dよりも、、わるい~~~~~

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024/5/16 ... TAKEMOVIE »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。