BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



午前中、、所用いろいろ。。
ベンツ試乗も。。
225 45 17インチは、、
フォルクスワーゲンも共通。
どうやらサスの設計思想はベンツもフォルクスワーゲンも
ほぼ共通のようだ、。
このサイズのタイヤをローダウンで履かせている国産車の
ラグジュアリードレスアップはちょこちょこ見かける。
が、、、
おそらく   路面段差のクリアレベルが   比べ物にならないのだろう。
MKTもここを指摘していた。

欧州車はそもそも「足回り」から設計される。
ボディ剛性が全く違うことが如実にわかる。
225の45を履いていることが感じられるのは
コーナーリング、ブレーキングのストッピングトラクション。
路面段差、アンジュレーション。は、、、、?????  
感じない!!!!
なななな、、なんだ、これ。

On The レール感覚がどこまでも。


+++++++++++++

2時~えなじ。

すいてる。
リードは、
二名貸切。

あとから、、M岡さん。

わしゃ、、、回復してないので、、軽め。で。。
それでもM岡さんに引っ張られて、、、けっこうのぼっちゃう。

Up10a、10b。
ハングの11a、11bオレンジ(あ、あぶね!)
10d、緑T 11b/cM岡さんが久々RPしたのでオツキアイ。
But、、、最終クリップしてからのカチカチでふぉ~る。(やっぱし。。)
M岡さんは茶■11dのリピートへ。
わしも、、、とらい。
結構いった。核心の、両手クロスクリップまでいった。が、、ここまで。

あとは、、、
11a、10c。でおしまい。ををを、9本も登った。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/18 フタゴ... かなり手強い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。