楽しく働く、生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の気分は?

2021-04-01 19:40:00 | 日記
今日は、年度始め、働ける物は働くべき、
なんて理不尽な当たり前でしょう。
仕事をするのはもはや大人の義務と、分かりました。
中学生が嫌な勉強を、強いられてる事、
その悩みをほんの少し理解出来る気がした。
さて、
人間太陽の動きに合わせて晴耕雨読出来れば、ふまんを言うべきではない
しっかり食べてしっかり働く、
キチンと寝る時間が、確保出来たら幸せと、思う。
なんか生きてるうちに必要な物と当たり前と勘違いしてしまう事も沢山あります。
それぞれだかう当たり前を
違う環境の中で生きてる。
あー酔って幸せ
有ってあまり前、
やる事には躊躇なく、こなす。
悩むことも、深刻です。
わたしのもっとは突き進めである、
振り返らずに進めて、
きっと
明日はハレルヤ!
やること多すぎて、
束縛が多くて、なんて退屈な、
まー当たり前の毎日です。



最新の画像もっと見る