楽しく働く、生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年度始めか

2021-03-27 17:13:54 | 日記
働かせる働く社会、
何気ない毎日が続いてます。
家族が元気に働いて、遊んで、学校行って、
春休みは寝坊三昧と、
それを見兼ねて怒りたい気分を抑えます。
早く出かけるから、
目に見えない物は、あまり気にならないとか、
記憶も3日は覚えるけど、一ヶ月経てばなんだかあやふやになる、
三日坊主とも言わず、
毎日にこなすべき仕事に励んでます。
夕暮れは1日が終わったの気づく、
すごく自然にな、成り行きですな。
悩みはなんだっけ?
いっぱいありすぎて、
悩むな忘れたくらい、
家事もそこそこに、
食事はしっかり。
睡眠は十分にすれば、割と平和に心が保つようです。
なんて人の事をあまり要求するのも、強要するのも、闘いですから

話してわかるひとは、わかるし、わからない人はわからない。
ゆっくり生きて見たい。




最新の画像もっと見る