今回、旭川空港で借りたレンタカーは日産ノートでした。
残念ながら話題のePowerではなかった。
一番安い3気筒自然吸気の1.2Lエンジンですが、実用上なんの不満もない。とてもよくできた車です。
内装の質感などは、マツダ・デミオには及ばないけれど、トヨタ・ヴィッツをはるかに超えている印象。
売れに売れているそうですが納得です。
しかしながら、何かが足りない。
同じルノー日産のBセグメントカーでもルーテシアには色気があるんだけど…ノートは実用一本やり。
なんとなく営業車に乗っている感覚。そのあたりはヴィッツのベースグレードも同じと思います。
かつて安価で実用性一本やりだったスズキは、新型スイフトでは欧州車バリの走りで質感を高めてるといいます。
一番売れている国産Bセグメント、欧州車に負けないために何かもう一つ欲しいような気がします。
残念ながら話題のePowerではなかった。
一番安い3気筒自然吸気の1.2Lエンジンですが、実用上なんの不満もない。とてもよくできた車です。
内装の質感などは、マツダ・デミオには及ばないけれど、トヨタ・ヴィッツをはるかに超えている印象。
売れに売れているそうですが納得です。
しかしながら、何かが足りない。
同じルノー日産のBセグメントカーでもルーテシアには色気があるんだけど…ノートは実用一本やり。
なんとなく営業車に乗っている感覚。そのあたりはヴィッツのベースグレードも同じと思います。
かつて安価で実用性一本やりだったスズキは、新型スイフトでは欧州車バリの走りで質感を高めてるといいます。
一番売れている国産Bセグメント、欧州車に負けないために何かもう一つ欲しいような気がします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます