ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

SHIBUYA DINING ぷん楽

2008-11-24 12:05:16 | カフェ・ド・ジジブーティ
渋谷でランチをすることになって友達が指定してきたのがこのお店、
SHIBUYA DINING ぷん楽です。
スクランブル交差点に面するQフロントの8階にあるダイニングで、
昼は1200円でブッフェが用意されています。



お料理は和食系のさっぱりヘルシー系。
薄味でカロリー低そうなものばかりなので、お昼からたくさん食べてももたれません。
ご飯は白米と十五穀米から選べるようになっていました。
ナスを揚げて煮たのがおいしかったです



お店の中はけっこう広々しているうえ、8階に位置するためか渋谷の喧騒も届いてきません。
窓際にいくつか用意されていているソファー席は、おすすめの席です。
私はいつも7階のWIRED CAFEどまりでそれ以上上の階まで行きませんでしたが、
どうもみんなそうらしくて、平日の正午すぎだというのに席に余裕がありました。
渋谷のランチに困ったら、ここはかなり穴場だと思います
時間制限もないのでゆっくりできました。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoi)
2008-11-24 16:13:01
おぉ~ナイス情報!
和食でビュッフェって嬉しいね★
渋谷に行ったらぜひ使わせていただくわ♪
一人で行っても平気な雰囲気??
Unknown (ジジ)
2008-11-25 02:49:42
割と広くて狭苦しさは感じない店内だから、一人で行っても隣客のうるささとかはそれほど気にならないでいられるかも。

ただ、yayoiちゃんの肥えたお口にあうかな・・・
叫びだすほどおいしいわけじゃないのであしからず。
ごくごくふつ~の和食です
Unknown (なつこ)
2008-11-25 17:07:23
ここ、昼もやってるんだ!
夜はよく行ったことがあって。。。
忘年会の幹事でココを使った翌週、合コンで使われた店もココだった…(合コン幹事よりもメニュー把握してて恥ずかしかった、笑)。
という思い出アリなお店だったんで、勢い良くコメントしてしまったんだけど、ランチがあるのは知らなかったんだ!行ってみたい!
写真もなんだか美味しそうだし♪
夜は焼酎とかけっこう充実してるよ~。
Unknown (ジジ)
2008-11-26 00:09:46
ここけっこうランチでも有名みたいよ
確かに渋谷とは思えない静かさと広さと待たなさで、かなり好印象だった
夜も駅から近いし便利そう。
夜渋谷の街を延々歩くのは苦痛なので、その負担がないのは大きいなあ。

私味オンチなので自信満々に言いきれないんだけど、味普通にいいよね?
落ち着く和食の味だよね?