ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PAUL & JOE★ボディ&ヘアミスト

2012-05-27 01:14:23 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ポール&ジョーボディ&ヘアミストです。

以前から使っていたCHANELのココマドモアゼル ヘアミストを遂に使い切り、
次に新しく職場用の置きヘアミストに選ばれたのがこちら

いろいろと比べたりして選んだわけではないのですが、たまたまカウンターに行ったときに目について、
ポール&ジョーの中ではお手頃な値段だったのでサクッと買ってしまいました。

ボディよりは、主にヘアミストとして使用しています。

とにかくポール&ジョーファンにはたまらないあの甘い柑橘系の香り
オレンジのはちみつ漬けみたいな甘~い香りですが、すごく軽やかなので、
シュッと吹くと爽やかさとホッとする感じが広がり、とても癒されます
これからの季節にもぴったりな香り

油分が配合されて二層になっているので使う前に振ってくださいとのこと。
また、その油分がお洋服に付くとしみになる場合もあるので気をつけてください、と店員さんに言われました。

ヘアオイルほどはもったりと重くなくほんの少し落ち着かせてくれる程度ですが、仕事の休憩時のリフレッシュ用にはちょうどよいです。
油分が紫外線からも多少守ってくれるようなので、夏場のパサ付く髪にも良さそうです。

効果として素晴らしい!というわけではないのですが、なんといっても香りが良くていいです。
パッケージがさすが美しいのももちろんのこと

ブーティ


最新の画像もっと見る