ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Che Che NewYork★ハートスパンコールバッグ

2008-11-25 02:54:22 | かばん
Che Che New York (チチ ニューヨーク) のハートスパンコールバッグです。

パーティに持っていくためのバッグがない・・・ と困っていたら、心優しい魔女、
ではなく知り合いのおばさまが現われて、ご自分で買ったばかりのバッグを下さいました。
とまるでシンデレラのようなお話です。ビビデバビデブー。
一目ぼれして思わず衝動買いしてしまったものの、ちょっと若すぎて持てないので、
ジジちゃんどうぞ使ってちょうだい、とのことでした。

なるほど、確かにマダムに好まれそうなスパンコールっぷりです



表面と裏面にスパンコールが、サイドにはビーズがぎっしり縫い付けられています。
スパンコールは整然とした単純な付け方ではなく、雑然と立体的につけられているので、
光をイレギュラーに反射して真っ黒なのに華やかに見えます。
一見シックだけど存在感のあるバッグで、パーティにはもってこいでした

自分で選んだものではないので、パーティ当日も、どうかなどうかな合っているかな、
とやや自信なく持っていたのですが、思いのほかたくさんの方に褒めて頂きました。
ありがとうございました

                                            ジジ


最新の画像もっと見る