ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

JEANASIS★ビンテージサテンプルオーバー

2012-01-10 00:55:10 | other コレ
ジーナシスビンテージサテンプルオーバーです。
色はネイビー。

サテンの大人っぽさがありながらも、プチプラなので無地のロンT感覚で気軽に着れます。

身頃はサテン、袖は綿、というように同色で切り替えになっているので、
全サテンよりも高級感が出過ぎずにカジュアルな雰囲気を残していてとても着やすいです。



適度にゆったりしたサイズとサテンの落ち感が絶妙です
宝石みたいな深い色も、「ビンテージ」という商品名の通り。

襟がねじれ加工で立体感があるのも、技がきいています。


後ろの襟元に、ラメの星型ボタンがこっそり付いているのもかわいい


長すぎず短すぎずですがゆったりしているので、ショートパンツやミニスカートと合わせるのがバランス良いです。

このトップスが、偶然にも同僚のAmiちゃんとお揃いとなっていました!
さすが30代女子のデイリー服として人気急上昇のジーナシス!!(友人内調べ)

Amiちゃんはトパーズみたいなピンクベージュ
同じ日に着ていたわけではないですが、色が違うのでお互いしばらくかぶりに気づかないほどでした

Amiちゃんはあまりにもこのトップスが使えるので、セールでアイボリーも追加購入したとのこと!
全色そろえたいぐらい・・・との談ですが、たしかに私も色違いが欲しいぐらい!

今現在セール価格でまだ全色残っていますので、みなさまも一枚いかがでしょう?とおすすめしたいような、本当は秘密にしておきたいような、万能トップスです。
元が取れすぎです。

ブーティ


最新の画像もっと見る