ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

n°11★グラデーションTシャツ

2012-04-06 02:26:04 | other コレ

ナンバー11のグラデーションTシャツです。


本当にナンバー11ではよく買っていますね。

こちらは冬のプレセールのときに購入した昨シーズンのものです。


ウールシャギースカートを試着した際、ワンピースを着ていたので貸してもらったトップスがこれでした。

合わせると相乗効果で気に入ってしまい、どちらも欲しくなり・・・試着あるある!


Tシャツと言ってしまえばなんてことない普通のアイテムかのようですが、小技が効きすぎている特別なTシャツなのです


他にブルーやパープルなど何色か展開していますが、私は薦められるままにこのミルクティーのようなブラウンに。


何より目を引くのがブーケのデザイン。

実際にリボンが縫い付けられ、その上に様々なビジューがゴロッと付いています。


お花部分をズームアップすると、実は英字がお花の形になっています。


身幅が大きくビッグシルエットですが、くたっとした生地の薄さやコンパクトな丈で大人っぽさがあります。


袖口も折り返して縫い付けられているのが特徴的です。


これだけ凝っているのでインナーに着てしまうのは勿体ないので、

今はロンTとの重ね着をしたり、もっと暑くなればタンクトップに合わせて、本当の意味で主役的に着たいTシャツです。


ブーティ



最新の画像もっと見る