ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

fur fur★ライダースジャケット

2010-10-23 23:13:31 | other コレ
fur furライダースジャケットです。
ライダースが1つ欲しかったので、セールでこれを見つけて大歓喜



レザーのライダースというハードなアイテムも、ファーファーの手にかかるとこんなにガーリーに。
ファスナーにいちいちレースをつけているのが、ファーファーの矜持でしょうか。
レースは革の色と同化しているので、過剰にガーリーになってません。



丈が短め、作りも大変コンパクト。
ワンピもスカートもパンツも、何でも来い!な頼もしさ。



下に長袖なんて着込めないほどタイトな作りです。
もう少し寒くなったら着れなさそうだから、今のうちに着倒さなくては。

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-11-03 02:07:37
これ、どういう革なのかな?!
スエードみたいに見えるのだけど。
生地の風合いがまるで色鉛筆画みたいに優しいね

タグもかわいいー!!