ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

JANELLE MONAE★The ArchAndroid

2010-10-20 11:35:39 | DJブーティ's プレイリスト
今のところ女性アーティストに特化しているこのカテで、やっぱり彼女は今年スルーできない存在!
今更ながらします!

今年のセカンドアルバム「The ArchAndroid」で人気爆発の黒人女性アーティスト、JANELLE MONAE

ジャケのクレオパトラみたいなアンドロイドみたいな雰囲気が気になり、
OUTKASTもプリンスもお気に入りというふれこみや、OF MONTREALも参加しているということで購入していました。

代表曲、Tightropeのスタジオライブ!
若い頃のマイケルみたいなタイトなタキシード姿がかわいくてカッコイイ


ダンスもヴォーカルもパワフルでソウルフル!クール!

私はこっち系のジャンルはあまり詳しくないのでこれ以上語れませんが、
純粋にスキです!

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナオ)
2010-10-24 22:15:37
このジャケ最高ですよね。

(んで未遂です、未遂にしてることを忘れてました)
Unknown (ブーティ)
2010-10-29 00:03:23
返信遅くなりました。。

いいジャケですよね!
このジャケも購入の決め手の一つでした。

インディーロックだけではなく、
こういう女性アーティストももっと聞きたいんだけどなーといつも思っています!