ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Balcony and Bed★宇宙柄ワンショルダーカットソー

2011-01-30 10:36:17 | other コレ
バルコニーアンドベッド宇宙柄ワンショルダーカットソーです。
セールでバンビーノが「似合いそう!」と見つけ出してくれました。



左肩はリボンでひっかけるだけ。
ワンショルダーにドルマンスリーブ、宇宙柄と、これ一枚で十分おしゃれさん気取れます。



この宇宙柄、CGではなく手書き風で、70年代のSF漫画みたいなレトロ感。
銀河鉄道999とか。
その分トンガリ度が薄まって、わりと着やすくなっているのでは?

余計なものは加えず、あっさりスキニーとかに合わせたいです。

宇宙柄関連記事
                                                   ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-01-30 13:50:16
ワーオ!
これはまさにジジのために作られたようなお洋服

ミスユニバースなジジなので宇宙柄っていうのはもちろんのこと
さらにデザインまでもがジジっぽい!!
特にワンショルダーがすごくすごく似合いそう

このお洋服も持つべき人のところに収まれて
きっと本望


Unknown (ジジ)
2011-01-30 22:56:52
わーい、絶賛ありがとう

確かにワンショルダーだとジジ担当だわね。
その辺ちゃんと役割分担できてるわね。

最近こういうアホなお洋服着られる機会が少ないから、この服眺めては自分を慰めております。
自分の好みの柄の洋服は、例え着られなくても、タンスに入っているだけで幸せよね