JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

ぷ~になります。

2017年06月13日 22時18分29秒 | 徒然なるままに

6月13日(火曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 6月14「愛媛県松山市より運用

JLRSと同じ歴史だ

      

知りませんでした、札幌市のシンボル・大通公園の「テレビ塔」

還暦なんですね。

産まれた時からあったので、もっとずっと古いんだと思っていました。

そんなに私と変わらないじゃないですか

ほぉ~ですね

で・・・還暦もそう遠い将来ではないわたくし

いよいよ、秋に職場が閉鎖になる事が決まり

明日から、フルタイムではなく

アルバイト待遇になる事になりました

予定では、週1~2日のみの出勤です

行ってないようなこのだなこれ・・・・

で、秋には晴れて念願の「ぷ~太郎」です。

何がしたいって、とにかく旭川に行きたい!!

当面のゴタゴタが片付いたら、しばらく旭川に引っ込むぞ

4年間、嫌だ嫌だと思いながらよく通ったよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ぷ~! (白くまです)
2017-06-14 06:39:11
ぷ~、って書くと何か間抜けだな。
自分は働き始めてから職が無くなった事が無いで気分が解りません、家のカミサンは数年前逆にパートから正社員になってブッブッ文句言ってましたからパートの方が居心地良かったんでしょうね。
晴れて秋にぷ~になったら、それじゃ旭川に移住でしょうか?
私は逆にそろそろ実家に帰らないといけないような雰囲気になってます・・・・後継ぎだから仕方がないか。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-06-14 17:56:34
もともと、結構マヌケなんでちょうど「ぷ~」が合ってるのかもしれません。
私は、家にジッとしていたいタイプなので、仕事嫌いです!

旭川移住は私は今すぐにでも実行したいのですが
母が生きているうちは無理ですね。
夫の仕事も当然ありますし・・・
まだ、ちょっと先になると思います。

コメントを投稿