JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

ALL JA

2008年04月29日 00時00分42秒 | 徒然なるままに



         コンテスト 遥か遠くの 別世界

         暗闇に 打てど叩けど ただ虚し


誰か、気が付いてよぉぉぉ~
私はここにいるって!
もしかして、皆で気が付かないフリしてない??
この、59で入り続けるノイズ、何とかしてよぉぉ~
時折、ふわっと聞こえる遥か遠くの賑わいが、悔しい・・・・
ちゃんとNO打ってるし。
私も、NO打ちたいよぉぉぉ~

あっ
実は1つ気が付きました
今更ながらですが、コンテストが暇だと太りますね。
と・・言うか、正確には電信コンテストで呼ばれないと、最悪!
右手と口が常に空いてるものだから

食べる
飲む
吸う

ログが埋まらない分、ビールの空き缶と、灰皿だけが山になる
しかも、「MIX Nuts」の袋1つ空けてしまったが、大好きなジャイアントコーンが1個しか入ってないと来た
いつもは沢山入ってるのにぃぃぃ~
もう最悪

やめた、やめた・・・寝る

                     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7CWサービスどうもです (JJはちCAY/1)
2008-04-29 09:00:25
こんにちは。
7CWで106どうもです

何度もコール打ち直しでゴメンナサイ
あのノイズの中コピーしてもらえたので嬉しいです
印象にのこったQSOだったので書き込みしちゃいました


7CWは8エリアは聞こえてはいるのですが、
某大陸方面のノイズが酷くて強い局しか聞こえないし
こちらからはパワー不足?でなかなか飛びませでした
8エリアのときは10Wでも問題なかったのですけど・・・

どのバンドもこちらからは届きにくかったので
2時間呼びまわりに徹し、7,14,21,28の4バンドで
30×25=750で今年のALLJAは終了です

ではまた
どこかのコンテストでお会いしましょう


ついしん
お、28日のNo.4にCJYの横顔が・・・
No.2はCJYの後姿と講師はDJYですね・・・
二人とも元気そうですね
これは これは (JA8DJY/土田)
2008-04-29 18:52:00
OH! 何とCAYではありませんか!
このような所でお会いしようとは。
27日は、言い出しっぺ CJY他22名の研修会でした。
私も、お手伝いと言うよりは、一緒に楽しませていただきました。
このような集まりは、必ず新しい発見があり刺激も受け、とても楽しみです。
CJYも、相変わらず細い体で頑張っています。
ありがとうございました。 (JI8KXC)
2008-04-29 21:15:30
CAYさん⇒ありがとうございました
     丁度、CAYさんが応答して頂いた頃、上記の
     くだらない俳句作っている最中でして(暇だった
     下手な返答申し訳ありませんでした。
     酷いノイズでしたね。
     最初は7MHz諦めて、14MHzでやってました。
     今後共、どうぞよろしくお願い致します。
     CさんもDさんも相変らず、折れそうだけど元気そうですよっ!

DJY⇒ずっと待ってたんです。
    JA8DJYさんに限ってサービスしてくれないなんて
    事は絶対に無い!!  と信じてましたよ。
    チェッ

     
これからもよろしくです (JJはちCAY/1)
2008-04-30 00:21:15
To KXCさん
J○8C△Yは○と△(AとJ)を入れ替えれば
某OMさんのコールと使ってる文字は同じです。
こういうと、結構覚えていただける人が多いです

次からは一文字欠けても脳内パーシャルチェックで
補完されることでしょう^^;

これを機にこれからもよろしくです

To DJYさん
お久しぶりです。
私が就職で東京出てくる直前の99年にお会いしたのが
最後ですね。お変わりありませんか?
去年CJYと一緒に羅臼登りましたが、あのおぢさまは
年々細くなっていきますね
(年々元気になっていくのは気のせいだろうか・・・)


勝手に伝言に使わせていただきました m(__)m
VY SRI (JA8DJY/土田)
2008-04-30 06:27:57
研修会終了で気が抜けたのか、All JAコンテストは全く頭にありませんでした。
29日帰宅後このブログを見て気付き、聞いてみましたがコンディションもぱっとせず、20数局でお茶を濁す程度。

TO CAY: 昨年は熊との遭遇があったようですが、今年も登るのかな?
そうそう・・・ (JI8KXC)
2008-04-30 13:27:05
28日の開始頃のようなノイズは、1夜開けたら収まりましたが、コンディションはかなり悪かったです。
時期的な問題なんでしょうかねぇぇ~

DJYさん⇒ もぉぉぉ~っ

CAYさん⇒ そうでしたか、羅臼仲間だったんですね。
       去年のビデオ・写真拝見しています。
       鹿と恐々会話ってのもビデオにありましたね。
       今年も「ヒグマ」見学は必須科目かもしれないですねっ!
       コールの件も了解です。
       どうも、同じ様なコールが集まり易い「SJY」なんですねっ
     

コメントを投稿