JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

お盆に突入ですが

2017年08月13日 21時49分12秒 | 徒然なるままに

8月13日(日曜日) 

3連休最終日で、とうとうお盆に入りましたね

普通だと、このあとお盆休みなのかな??

と、思いますが

私は明日から、通常通りお仕事になります。

休みたい・・・・

 

それより!!

松山君、頑張ってよぉ~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御仕事 (白くまです)
2017-08-14 05:26:19
御仕事ご苦労さまです。
昨日は御先祖様を迎えに行ったりしていそがしかったです。
夜無線をやろうかとPCを立ち上げようとpower swを押した瞬間一瞬ランプは点いたんですが電源落ちました~!
後は電源入れようとしても入りません、電源が逝かれた様です ・・・・ お盆なのに逝っちゃいました、わが家では珍しくメーカー製なんで電源頼むしか 無いけど前の型なんで部品が有るか?
今までのログとか無線関係のデータが入って居るので使えなくなると悲惨な状況に・・・最悪HDDだけ外してデータだけサルベージするしか無いかも?またもやトホホな状況にに成りつつ有ります。
返信する
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-08-15 14:04:31
あらら・・・
またちょうどお盆にねぇ~
ご愁傷様です。

なんとなく、私のパソコンもヤラレそうな気が
最近してるので
こまめに、データ移してます。
念には念をね。
返信する

コメントを投稿