JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


頑張ってたよ!

2017年08月10日 16時59分44秒 | 徒然なるままに

8月10日(木曜日) 

朝からムシムシしてて、とにかく暑い

半日仕事でしたが、体力の限界

とっとと終わらせて帰りたいのだが、こういう時に限って忙しい

やっと、札幌駅近くで用事がある事をキッカケに、お役御免

無事業務を終えてトボトボ歩いていたら、一度乗ってみたい「ベロタクシー」

   

乗ってみたいんだけど、何故か勇気がいるんですよねこれ

で、後ろからは1馬力の札幌観光幌馬車・銀太が来た

   

この暑い中頑張って仕事してましたよ

   

顔が全然楽しそうじゃない

   

暑いもんね・・・・楽しくはないよね

お休みは、週1みたいだし

でもね、北海道観光はきっと今がカキイレドキなんだと思うのね

頑張れ、銀太!!

オバサンは、やっと3連休に入ります。

来週も仕事だけどね

最近、ぷ~じゃなくなった・・・昼寝も出来やしない

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ったそばから(・.・;) | トップ | お盆に突入ですが »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃ (白くまです)
2017-08-10 18:27:20
カレンダーの御休と同じなんだね。
当初10連休にしようとして居たけど職場が移って駄目になり、半分の5連休になりました・・・・・田舎なんで御盆は親類の家に顔を出したり案外忙しいんです、それに家から出た叔母さん何かが来るんで遊んで居る訳に行かないんです。
5日休みでも遊べません・・・・・トホホ
やっぱり7300止めて7610に変更しておきます、ヘソクリ貯めないと。
銀太から連想 (JK8SZF)
2017-08-11 20:10:43
銀太=馬肉➡馬刺&なんこ鍋(空知の郷土料理)
\(^o^)/
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-08-13 21:58:25
いつもながらお忙しいようですね。
でも、賑やかで良いじゃないですか!
頑張って下さいね。
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-08-13 21:59:12
「銀太」食べるな!!
と、言うか「馬」食べないで!!

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。