JI7DPIの小さな部屋

アマチュア無線関連を中心に、多様な趣味など色々な事についての独り言です。

春の新規オープン

2023年03月19日 09時16分06秒 | 日常/雑談/季節の話
土曜日の新聞折り込みに入って居たセブンイレブンのチラシ。
駅前にコンビニのセブンイレブンがオーブンする。
場所は郵便局の隣なので、キャトルの駐車場だった所だろう。
交差点の側なので車での出入りは大変そうだね。
これで、わが町にもローソン、ファミリーストア、セブンイレブンと大手が揃う。
セブンイレブンはもう一店出来る様だ。
三陸道宮古南インターへの出入り口の横。
建物の形の様子からコンビニっぽいと思っていたが、セブンイレブンの様である。
直ぐ近くにローソンが有るので、客の食い合いになりそうだね。
それと建て替えが行われて居たホーマック宮古店(現DCM)もオープン間近。
店内が広くなっていれば良いと思うが。
前の建物の店舗では狭くて開店後にも商品棚に補充している事が多く、通れなかったので
磯鶏店の方へ変えていたが、新しい店舗では狭さが解消されればと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器フィルター清掃 | トップ | えっ!エド・チャイナ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常/雑談/季節の話」カテゴリの最新記事