JI7DPIの小さな部屋

アマチュア無線関連を中心に、多様な趣味など色々な事についての独り言です。

風邪引きました

2017年12月08日 22時32分19秒 | 健康・病気
風邪を引きました。
鼻呼吸すると独特の臭いを感じますが、これが風邪が本格的になった時に現れる症状。
喉はまだ痛くも無いですしザラツキ感も無いです。
熱を計ったならば37.1℃でしたので、風邪確定ですね。
葛根湯は手持ちがないので、一般的な風邪薬を服用しています。
それも便秘にならない風邪薬と言う事でネットで紹介されていましたので、その薬を近くのドラッグストアで購入。
これによって喉まで来ないで治って欲しいですが。
その風邪薬においても処方されている降圧剤との飲み合わせ相性が判らないので、降圧剤と同時には飲まず1日三回を
1日二回にして居ます。
薬の飲み合わせを検索できるサイトが見つけられていないので、飲み合わせのチェックは出来ないのが現状。
以前利用していたサイトは無くなりましたし。
日曜日にはタイヤ交換の予定をして居るので、風邪が悪くなる方向へは行って欲しくない。
どうせタイヤ交換で腰を痛めるのは判っているから、ダブルパンチは「泣きっ面に蜂」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇できない、8J7HAM... | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事