ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

戯れにiPhoneX予約してみる

2017-11-20 12:58:05 | ブログ

おなかがすいて眠れないのでauのホームページ見ていたら何とな
くiPhoneXを予約していた。

う~ん、買っても不満ばかりになりそうだが機種変更のときに今使
っている7でも同じSIMカードを挿せるようにして置いて貰えば
嫌なら戻れるな。

それに12月中に機種変更しないと私は今コンビニ支払いの請求書
を貰っているのだけれど今年いっぱいのうちに機種変更しないと振
り込み引き落としにしか出来なくなってしまうので面倒くさいのだ。

だから12月中に入荷連絡がなかったらキャンセルする事にする。
別に今の7で十分だしそもそも使いもしないのだから特に困ること
ではないからだ。

では何でXを予約したかと言えばあのフェイスIDがどんなものか
どれくらい学習するかが興味の種なだけである。
だから間に合わなければ別に要らなくてもいいのだ。

いつもお世話になっているauショップに電話したら今6番目だと
言うから今年中には大丈夫だと思いますよといっていたのでどうだ
か知らないけれど、もう予約するよりアップルストアへ行けば普通
に手に入ると思うのだけれどどうせならなじみの店で買いたいしそ
れほどどうしても欲しいからという理由ではないのでいいのだ。

まあ、多分少し使って飽きて7に戻して7が壊れた時用のスペアに
なりそうだがまあ何となく頼んでおくのだ。
12月中に来なければキャンセルするんだし別にどうでもいいけれ
ど暇だとろくなこと考えないからいかんな。



本日の種:auホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D700の行方 | トップ | 伊吹山が雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。