じ~らの猫式日常生活。

猫的に。時には瞬時に時にはだらだらと。

8.28 KOYABU SONIC 2010ーー!!!1日目。

2010年09月03日 | 音楽

今年も行ってまいりました!チビたち連れての2日間っ。

アーティストさんと芸人さんの融合!!これはコヤソニでしかないと思います!!
まさにレアなコラボがもりだくさんっ。めちゃくちゃ楽しかったっす!!!

ツボなところをささーっと。

1日目

到着がET-KINGのライブ中でしたのでCOWCOWが見れんかった。残念~。

ボニーちゃんとウルフルケイスケさんがコヤソニのために組んだ1日限りのユニット、1234'S!

久しぶりのボニーちゃんでめちゃ嬉しかったし、なんと!あのキュートンとコラボー!!笑!!
「A Perfect Sky」でポージング!この曲がキュートンの初めてのポージング曲だったんだって(みんな知ってるか)もうありえへんっ!サイコーでした!

そしてカジくーん!!!!
ええ、ステキ半パンでたまらんっ!メンツも、小暮さん、チャーベくん、太一くん、ナリくん。セトリは、

甘い恋人
亜熱帯GIRL
GREEN ROAD
弾丸ライナー
AUGUST OF P
TOO MUCH TOO YOUNG
LA BOOM
SUNDAY

甘い恋人の最後の根岸君ポーズはチビたちもツボでしたっ。
ゲストにワタナベイビーが登場!弾丸ライナーを!
後半はめちゃくちゃ激しく!!私も上がりまくりーーー!!!

ライブ後のMCでも小籔座長にずーっと「カジさんええヒト~!」と言われまくってました!
「こんな43歳おりませんでーっ!」ってその後もいろんな芸人さんにカジくんの歳とのギャップに驚かれてたw。ええっかわいすぎるっ。

加藤紀子はボサノバで。サポメンにチャーベくんがダブルヘッダーでしたっ。

ここで芸人さん。オリラジ、モンスターエンジン、ダイアン、チュート。
私も見ながらなり一服もかねて。チュートは徳井ががんばってたとスネ友さんにツイート。笑。ほんまふくちゃんのほうがラクしてたネタ。

ホフのゲストにもカジくんが出てきてコジコジ銀座を!!ホフもベイビーさんが相変わらずでおもしろかったっす!

ちなみにカジくんオフィにコヤソニのことアップされてます!写真も結構載せてくれてるのでぜし!

初生YO-KING!ライブ後のたむけんとのコラボチャーがっ!!マジがっつりロングチャーでっ笑!しかもチャーうまいしっ。
たむけんがやっぱりしょーもないオチやったんで「みんな、たむけんスベるなう。ってツイートしろっ」って。笑。

芸人さん、天竺鼠、中山功太、2丁拳銃、ケンコバ、ジャリズム、陣内くん。
ここは結構しっかり観て笑った。(爆)
2丁拳おもしろかったー!ケンコバはいわゆる不思議エロネタやってんけど。でもかなりツボやってんけどー。笑。ジャリズムは2人紫式部!!結構嬉しかった!まさかの「イヲピにかえてっ」が聴けるとは!やっぱりええ歌やーっ。竹馬必死でアラフォーの2人にはかなりきつかった!ナベアツの自転車のタイヤでスリッパ飛ばしてペットボトルに当てるネタが決まらず終わる・・・。
陣内くんもめっちゃウレシー!!生であのモニターネタ見れたのがっ。
後のMCでナベアツがどうしてもスリッパ決めたいてので再チャレ!結構何回もしてなんとかペットボトルを倒すことが!ここまできたらオーディエンスも「ウオーー!!」ってテンションあがってた。笑。

こやぶソロ。おかあちゃんの話から「プリン」を。ここはしみじみー聴かせるところでした。

サニーデイ・サービス!!去年は曽我部さんが曽我部恵一バンドで出たけど今年はなんとサニーデイ!!そして私的ツボの田中さん初生!!やっぱ曽我部さんはなんかええなぁーっ。楽しくなるっ。
座長もMCでかなり感動してたっ。サニーデイで見れるとはって!田中さん静かに男前でしたっw。

斉藤和義!せっちゃんはワンマン1回も行った事ないんですがかなり見てる率高ですっ。
そして今回も歌はパワフルに、そして「歌うたい~」で泣かせてっ。で、MCはエロでw。
座長にも
「ほんまこの人エロですわー!!」って言われまくってました。本人も「ウンウン」って頷いてるからね。ちなみにせっちゃんもケンコバのネタツボやったらしいw。ライブ後のMCではPV出演もした2丁拳銃も出てきてトーク。

ちなみにセットチェンジ中にライブ終わったアーティストさんと小籔はじめ芸人さんとでMCという構成だったんでセットチェンジ中も笑えて待ち時間も苦になく。これがコヤソニのええとこの一つですっ。なかなか芸人さんとトークもないよねぇ。

ビッグポルノ。ちなみに最初から今日のRGのコスはアバター!暑くなかったんか?!っていうくらいw。そしてエロラップ炸裂!!子供たちもたくさん来てるんですがおかまいなしでっ。

エンディングは出演者でビッグポルノの「KING TIMER」を!!
ちゃんと歌詞の割り振りもされててとうとうカジくんもあのワードを歌い上げましたーー!!
曽我部さんもテンションあがってもうてかなり熱唱っていうかキ○○マ言いすぎみたいな。

もう夢のようなコラボで楽しすぎでしたーーーー!!!
セットチェンジ中に楽屋中継もあってみんなお酒に食事に楽しそうだったっ。それにアーティストさんと芸人さんの集まり具合も見所でっ。翌日出番のスチャのBOSEがすでに楽屋に遊びに来てたり!で、飲食ブースでハナレ友さんがBOSEに遭遇!握手してもらえたって!あたしゃはET-KINGのひとがいたのを見たっ。芸人さんのご家族も来てたりでほんまに中継もおもしろかったっす!!

なんかもっとおもしろいこと書き逃してるかもしれないっ。とりあえず1日目はこんな感じでしたっ。

初日に宮田麺児のつけ麺と焼肉のたむらのカルビ丼注入~。



子供達(実は甥っ子も急きょ参戦)3人は土肥ポンちゃんの青果のブースで売ってるきゅうりとかトマトにハマってしまって!アタシも少しよばれたけどトマトもきゅうりもおいしかった!チビもきゅうり1本ひとりで食べてしまったw。こんなんもおもしろいねー。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつか、おつか、お疲れさまで~~す(RG風に) (プー)
2010-09-03 18:14:49
はぁ、楽しかったですね~。
久々のカジくんに萌えでした(笑
それもあのエンディング、、ナイスカジくん!
コヤソニって音楽だけじゃないのが、いいですよね~。
来年もある事願うばかりです

来週のあらびき団に、RGと鬼奴姉さん出るみたいです!
ぜひぜひ。。
楽しそ~う! (manami)
2010-09-04 06:22:17
めっちゃ楽しそう♪
しかもぽんちゃんのヤサイかなり食べたい!
なんかライブにも良い人出てていいなぁ♪
いつか行ってみたい♪
おつか、おーつか、おつかれさーまー! (じ~ら)
2010-09-05 01:40:25
>プーさん、
チビたちがいろいろ迷惑でごめんなぁ~っ。
ほんまに!カジくん久しぶりやったと思うけどあのころと変わってないやろーー?!
芸人さんとのコラボもいろいろおもしろかったなぁー!
絶対来年も行くーーー!からいける日でありますようにっ。

あらびき団!こりゃチェックだなっ。
うふふー! (じ~ら)
2010-09-05 01:43:10
>manamiちゃん、
めっちゃおもしろかったでーー!!
ユナよりちっちゃい赤ちゃん連れてきてるヒトもおったで!(だからってオススメかはわからんけど)
一緒に行きたいなー!
じいちゃん家に泊まりに行ったけどほんま寝に行っただけやったから今度改めて。

ポンちゃんの野菜チョイスおいしかった!もちろんフルーツも売ってたけどチビたちは野菜のほうに興味いってたわw。
行きたかった! (蜜柑)
2010-09-06 23:39:48
いやー。めちゃめちゃ楽しそうですねぇ♪
コヤソニならではのコラボがいっぱい!

あ、そうそう。ツイートありがとね~☆
サスペンスドラマ(アゴエ)ネタは、徳井劇場ですからねぇ。
ふくちゃんマジで笑ってたんやろな~(妄想中)
いつか行ってみたい~。
ぜひ! (じ~ら)
2010-09-09 01:38:16
>蜜柑さん
今回はお仕事で残念でした~
出演者みんな気緩んでるっつうか、楽しすぎて好きなことしまくりっつうか。笑。
楽屋も楽しそうだし打ち上げもさらに楽しそうっ。どっちも中継してほしいくらいっ。
・・・な、フェスですよっほんとに!
来年はもっとパワーアップしてそうなんでぜひぜひ参戦してちょ!

ふくちゃんのエエとこ見いだせなくてすまんっw。