sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

メモリアル

2016-10-30 11:15:04 | 日記

今シーズンはハラハラ、ドキドキが最後まで。

まあ、結果オーライということで。

 

とにかく終盤の追い込みが凄かった。

監督の言葉に、最後まであきらめないと。

 

11.5ゲーム差をひっくり返してのリーグ優勝。

CSにおいても強打のSBを退けシリーズへ。

ビジターで連敗。正直厳しいと感じた。大谷・増井で落とした。

 

ホームに帰って3連勝。勝ち方が良かった。

その勢いのまま乗り込んでの優勝。

10年前にグランドにいたのは田中だけ?

 ベンチに飯山選手がいた。この二人だけ。

田中賢介は一度MLBに行ってるから、生え抜きは飯山選手だけ。

守備の名手だけになくてはならない人だ。

 

 

10年前の記念グッズ。

監督の名前も忘れた。

北海道にプロ野球球団が存在するなんて、信じられなかった。

それまで、万年Bクラス。

北海道移転後はまずまずのスタートだったが、今や、常に優勝を争うチームになった。

 

今年はDVD出るかな?出たら買うぞ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。