出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

住吉大社界隈

2012-06-14 05:23:51 | Weblog

住吉大社へ行きました

遠く、通天閣が見えます

阪堺電気軌道はほとんどがペイント電車です

この通りで出会った日野ポンチョ 

初めて見ました  市内では見たことありません

後ろはポルシェカイエン、このあたりはお金持ちが多いのです

撮影してたら運転手さんとガチンコ目になってしまった

肌色に赤いライン、懐かしい山陽急行バスを想い出しました

近くにあるびっくりドンキー(ハンバーグレストラン)

下は後からできたファミマ

なんで、こんなへんちくりんなデザインなんでしょう

設計図が見てみたいな

建築確認申請を見た係官もびっくりだったろうな。。

 

夜、南港を出航のフェリーです

大型トレーラーが通ると、南港大橋が揺れるので

手持ちではぶれてしまいます

20回以上シャッター押して、これが一番まともでした

夜景はむつかしいですね。。。

カメラは α330 28-105タムロン でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿