出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

団地の夏祭り

2014-08-02 22:59:17 | Weblog

帰ると広場の方から何か司会者の声が聞こえてきました

行ってみると、団地のおまつりのお楽しみ抽選会のようでした

祭りの文字ってワクワクしますね

夕方は雨もひどかったようでさんざんでしたね

お楽しみ抽選の賞品です

雨も霧雨程度になって、子どもたちも楽しそうです

あ、人気の金魚すくいですね

がんばれー

うわ、やけにうまい人がいます

たくさんとりましたねー、まだ網は健全

動画はこちら:http://goo.gl/m4YOlw

ちょっと撮らせてもらっていいですか

ジャポン~  へー、金魚すくいのおばちゃんもビックリ

金魚、撮れました

水中写真を撮るってモードがあったの忘れてた

もう少しきれいに撮れたかも、

あ、また当たったようです 

賞品は洗剤とか、生活用品のようです

楽しそうだなあ、、

団地のお祭りは暮れて行きました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして。)
2023-07-17 01:37:05
これは、いつ頃、どこの風景でしょうか?
今年(2023年)も開催されますか?
花火などはどうでしょうか?
あがるとうれしいですね。

コメントを投稿