シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

5月5日 館林つつじまつりに行ってきました。

2016年05月05日 | 旅行

こどもの日の

今日、館林のつつじが丘公園で、地区の有志一同総勢22名で花見会を実施しました。

今年は、花が早く咲いたため、館林の花見は終焉となっていました。

うーん!  残念だー  とほほ・・・

したがって咲き誇るつつじの姿は見られませんでしたが、一部の咲き残った花で

楽しんできました。

とりあえず一部をアップしまして、後は後日にいたします。

なんで、?  今日はもう疲れましたのでネ!  ハイ!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合です。もちろん咲いているところを選んでいますが!

 

ではまた!  下のブログ村のチェックもお忘れなく、お願い申しあげます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日を前にヨモギを使... | トップ | 館林市のつつじが岡公園の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事