鉄人児玉さん

2012年02月05日 | MTB

 

今日も当てどなく河南道路の堤防を東向いて走りました。

暖かくローディーもよく対向します。

竜門橋の手前で何やら見た事のある人と対向しました。

ここいらでは知る人ぞ知る児玉さんではないですか!

以前に4回ほど一緒に走らせて頂きました。

すぐに追いかけて声をかけました。

僕を覚えていてくれて嬉しかったです。

今月、78才になるそうですがメチャクチャお元気です!

シューズは何を履かれてると思いますか? SPDサンダルを年中履いてるそうです。

奈良は御所市にお住まいで今日は160キロ程走るというので僕の付き合える範囲でご一緒させていただきました。

西は旧R24で、そして田井ノ瀬橋を渡ってR24バイパスを御所に戻ります。

R24バイパスの最終までお付き合いしてお別れしました。

僕のゆっくりスピードに合わせてもらって助かりました。

無事に帰宅しますように!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (kishi)
2012-02-05 23:34:54
鉄人児玉さんに会えるとはラッキーでしたね。僕も今日、時間は違いますがその辺りを通ったと思います。
ゆっくりでも自転車で走れるようになってよかったですね。今日、遠井辻峠近くの蛇岩神社へ行って来ました。おいやんさんの目が良くなるようにと、お祈りをしておきましたよ。
返信する
Unknown (おいやん)
2012-02-06 06:49:58
☆kishiさんへ

児玉さんと偶然出会って少しご一緒させて頂きました。

ルートラボ見ましたがとんでもないとこを走られたんですね!!
僕の知らないコースもあります。

蛇岩大明神行きましたか、僕の眼のお祈りして頂いてありがとうございます(^o^)/
返信する
有難う御座いました (児玉 幸藏)
2012-05-19 20:42:35
2月5日にはご一緒して頂き有難う御座いました、今朝「鉄人児玉」をYAHOO検索して此のブログが見つかり初コメントです、
聞いていました目の負傷が最良の結果で有ります様に。
返信する
Unknown (おいやん)
2012-05-20 08:48:03
☆児玉幸蔵さんへ

その節はご一緒していただいてありがとうございました。

町の自転車屋さんでも児玉さんがお邪魔したと聞いてました。

眼が回復したらまた一緒に走れるといいですね。
返信する

コメントを投稿