あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

お・ね・だ・り/トリンプのWebのサーバーが吹っ飛んだかも。

2010-05-11 15:21:45 | Weblog
 大阪だと朝日放送テレビですが、「雑学王」ってクイズ番組がありまして、深夜の時間帯に放送しているわけです。

 問題の中でトリンプのdesir「ヴァンパイアのくちづけ」ってブランドのランジェリーを購入するのに、「カートにいれる」じゃない方法で手に入れられるんだそうです。彼氏におねだりする……メアドがわかったら、メールで彼氏におねだりするメールがトリンプのシステムコンピューターから発送されて、OKならクレジットカード払いにて決済>配送、却下なら却下する理由付きでメールが帰ってくるわけね。

http://shop.triumphjapan.com/brands/desir/index.html?cid=ct20100311_desir10ss

 サーバーが吹っ飛んだかな??というのは、多分TVを見ながらPCを操作している視聴者が調べにアクセスしたんでしょう。なかなかアクセスできないんですよね。アクセスできても変な画面……ゆっくりなイーモバイルだからかなぁ??3回再読み込みして読み込むことができました。深夜でこれだよぉ、ゴールデンタイムだったらもっとアクセスが集中しそうですね。

 で、サイズは……あたしのサイズが無い(が~~ん)。おねだりできそうな相手はいるんだけどなぁ。

 desir(デジール)ってフランス語で欲望。英語だとdesire……中森明菜さんの楽曲にありますね。

 間違いないのはトリンプの宣伝になったのは間違いないようです。

 ここからがここオリジナルなんですが、パソコン・無線機器の通信販売のWebにもおねだりボタンがあってもいいかもね。たとえばICOMのIC-9100をおねだりしちゃうとか……そういった使い方ですわね。desir「ヴァンパイアのくちづけ」の場合は80%がおねだり成功なんだそうですが、この場合はどのぐらい成功するかですわね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 13:08:52

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ke6hjux/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-19 05:45:03

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://sc-cl08.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿