クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

大腸検査、終了

2017年08月22日 | 出来事

下剤も飲んで便もいい感じに成ったので病院へ出掛け大腸検査を
しました。お尻に穴の開いた検査服に着替えてベッドに横たわり
あそこは丸見えの状態で検査を待つ訳なんですが鎮静剤を打って
貰ったんで気が付いたら回復室のベッドの上で目が覚めました。
結果は1週間後なんですがとりあえずは何も無かったみたいで
鎮静剤の回復を待って帰宅出来ました。特に食事の制限も無かっ
たんですが本当の空っぽの状態ではそんなに食べれるもんじゃあ
りませんね。夕食はいつもの半分ぐらいしか食べれませんでした
ね。
この記事についてブログを書く
« 大腸検査、下剤 | トップ | 孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事