goo

賢いプリンタ

ハムログでQSLカード印刷してないデータが300を超えたので久々にMMQSLでプリントしようと思いブログタイトル画像&のめしこきバナー入りの奴を選びQSOデータを呼び出したら全データが呼び出された…。
ん~~~使い方忘れた! (゜゜)バキッ☆\(--;)

今回も最近使ってる「朱鷺」がバックにうっすら見える奴にしましたが、今回だけでも12枚行く局が…。(SRI)

前回ライトマゼンダを某本屋から仕入れて「純正品ではありませんがこのまま使いますか?」と叱られた。
純正品じゃぁ~無いと残量も表示されず、ライトシアンも残り少ない。





後40枚って時に限界を超えてストップ、又不純正品に替えました。
黒インクも減ったな~!




プリンタ自体もインクも「イートレンド」で買ってます!某○ーズや某ヤ○ダより断然安い!!

JE2DZC/伊藤さんの「無地白紙」も在庫が3Kになりました。


あぁ~明日から5連荘で仕事だ…。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






長い事使わなかったので「QSL送信済みは読み込まない」にチェックが入ってませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イッパイ呼ば... JA0 7MHzコン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。