goo

イッパイ呼ばれても耳が・・・。

サヨナラ北魚沼郡サヨナラ川口町・・・第一弾!
雪深い所なので車を留める場所探しに苦労するかと思いましたが同僚に聞いたら温泉の辺りは良い鴨ってんでホテル・サンローラへ。
ココは以前JARL新潟県支部大会があった場所なので行ってみたら温泉客で超満員!
その上の運動公園の駐車場へ行きました。



先ずは7MHzRTTY、何時もより呼ばれるぅ~!
クラスタは一回のみ。
続いてCWは? 超パイルですぅ~!! (゜゜)バキッ☆\(--;)
取れないので「SHIFT」を左右に廻して応対しました。 SRI





16時過ぎたらアルビレックスの試合が気になって…。
FMラジオ聞きながらRTTYは出来るがCWはシンドイ。

コレから3R5って時間でサッカー前半終了で私も撤収!!

帰路はアルビの後半応援しながらでしたが惜しくも1VS2で開幕敗戦…。
ホーム開幕はジュビロとだけど雪降らないと良いですね。 Hi


川口町のHPによると昭和32年8月1日に町制施行、53年で長岡市に合併だそうです。
何だ、俺より一寸若造かぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« どうも未だ使... 賢いプリンタ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jf2iwl)
2010-03-07 10:56:00
たくさん呼ばれておられると思ったら消滅郡だったのですね
お疲れ様でした
しかしコールバックを待たずに呼び倒す人が結構居るのは困りものです。

 
 
 
RE: (よーいとなはお玉さん)
2010-03-08 07:27:47
DAIさんTNX!
久々のパイルでした…。
DSPフィルタも入ってますが使い方が判らず。
今月中にもう1回行こうと思ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。