どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

やっぱ土曜の夜は賑やかですね!見附市移動。

2010年10月09日 | サテライト
今日明日、2nd達の通ってる学校の学園祭なんですが娘が実行委員なので毎日最終のバスに乗れません。
今日は私の番、丁度途中の見附市から20時台のVO-52に出ました。

「サテライトなう」には20局以上参加してたので少しは呼ばれるかな?




2局程間違えたモヨウ…。
VPV,PVF,ETJ,PTR,COP,MGU,KYU/1,SBU,WLV,GUR(?Hi),QAY,FWT,CQH(2度呼んで貰った?)。

明日も朝送っていくので第1便長岡市、第2便小千谷市の予定です。
全市全郡でない局、宜しくお願いします!! Hi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿