goo

さ~て、土曜日はSATの日。

Xが勤めているお店は「金曜日はフライの日」ってのがあって中高年には受けてる模様。
じゃぁ~って事で「土曜日はSATの日」って如何? Hi

今朝のVO第1便は西蒲区から出ましたが中々呼んで貰えずSSBやビートが飛び交ってました。
お馴染みさん8局。

ホントは第2便までHFでもやろうと思ってましたがPCのバッテリーが1時間強しか無かった、1時間を割ると「充電するかAC電源に切り替えて下さい」と注意されます。 Hi
一旦帰って第2便は西区から出ました。
こちらは遅刻してAOSに間に合わず第1便の周波数を聞いたら「/7」の局のCQが強力に入ってました、ビームアンテナだとこんんかな?
QSYしたらMELを過ぎてた…。
お馴染みさん3局でした。>有難う御座いました。

折角の土曜日だったのに…。
夜も出る心算でしたが夕方の買出しで珍しく長男も長女も行くと言うので助手席のRIGその他諸々を荷室下へ収納したので諦めました。

明日は仕事なので夜に期待かな? Hi
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夜のアッシー... インテリジェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。