goo

夜のアッシーとWAKU移動

10日は娘が最終のバスに間に合わないので又迎えに行きました。
9時半頃には終わると言うので20時21分のパスで何処から出ようかな?
って前の日に見附市から出たので長岡市か三条市、長岡まで行くと時間もてあますので三条市から出ました、見附市の境界から500m位手前かな?
「もしもしピット」から衛星通信! Hi
12局有難う御座いました、この日も帰ってからハムログ転送して免許状ゲッツでHITしない1局。(ミスコピーか?)



昨日11日は仕事だったので19時台か20時台か迷ったけど早く飲みたいので19時台。
(゜゜)バキッ☆\(--;)
燕市から西蒲区に入って300mの所で某会社の敷地内。
最近はAOS後1分位でループを見つけられるんですがこの日はNG、MEL過ぎても見つけられない。 orz
あと4分でやっと見つけてCQ出したらKAZさんから呼んでいただきました。
結局・薬局・4局でお終い。 (゜゜)バキッ☆\(--;)

サテライトのWAKU移動もEかも! Hi

久々の画像なしブログでした。


*今朝のVO-52第2便は昨晩と場所を替え(同じ西蒲区ですが)出ましたが呼んでくれた局は「JK」しか取れませんでした。SRI。
SSBのQSOが聞こえてましたが文句は言われませんでした。Hi


*VO-52第3便も不発! 違法FM局こんな田舎でガラガラなのに何でこんな所で…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長岡市と小千... さ~て、土曜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。