JEWELのひとりごと

音楽鑑賞ライフ♪

RK 20th Anniversary Action #000 RK vs H.Hayama 「人間失格」

2017-02-28 22:25:50 | 日記
(ちょいっと、ネタバレあり)


平日だから、行けないって思ってたけど、6時前くらいに終演するんなら、なんとか行けるんじゃないか。と思って、いろいろ調整して、行ってまいりました。チケットも、ありました(*^▽^*)

RK vs H.Hayama

いったい、どんなライブなんだろう。と思って。わくわくで参戦。会場も、せま~い。

ステージには、隆ちゃんと葉山さんのふたり。

前半人間失格の曲で、後半葉山さん作曲の曲を演奏。本編ラストが、stop the time forever。アンコールは、I for you と I love you。

曲によっては、他の楽器の曲を、スピーカーから出してるものもあったけど、主にはやまっちのキーボードと隆ちゃんの歌声のライブで、とっても良かった。

人間失格の曲なつかしかった。

はやまっち雲男の話が多かったな(笑)

明日の、クランベリーソーダの昼の部のチケットまだ売ってるみたいで、こちらもすごく聞きたいんだけど。さすがに無理~(泣)

いつか、はやまっちのピアノ(キーボードじゃなくて、グランドピアノ!)と隆ちゃんの声だけって言うライブ、聞いてみたいと思ったわ。

I for youの途中で、地震が((+_+)) 疲労から、めまいがしたのかと思ったけど、地震だった。

最近は、はやまっちのおかげで、隆ちゃんへの思いも、だいぶ戻ってきました。

今月2回もライブに行った~。また3月19日も行くし~。まあ20周年だから、いいっか~頑張って、行ける時は、行こうっと。

コメントを投稿