JEWELのひとりごと

音楽鑑賞ライフ♪

RK 20th Anniversary Action #006「ЯKS」Special Live

2017-06-13 20:55:05 | 日記
@Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

昼の部、行ってきました(#^.^#)

曲は、ニューアルバムの曲をすべて、順番どおりにやってくれたのかな(たぶん。自信なしですが)

すっごくステキなライブでした~

隆一さんの声、歌うほどに、良い声になっていきました。

アレンジは、今回はベースはナシで、サックス(等の吹く楽器)と、パーカッション(手でたたく楽器)、それにいつもの福ちゃんと、葉山さんでした。

なので、ちょっといつもと違った雰囲気が楽しめました。

隆ちゃんの衣装は、黒いTシャツ+黒のスキニーパンツ+黒い長めのさらっとしたジャケット

良い感じでしたよ。

今回だけのライブなんて、もったいないな。

2公演やる上に、握手会もあるので、時間があまりなかったのか、MCは少な目、アンコールもわりとすぐに出てきました。

葉山っちもいつもどおり、素敵でした。長めのジレみたいなのを着ていて、クールに弾いてました。

握手はふだんしないんですが、今回CDを買ったら、握手券をくれたので、握手してきました~(*^▽^*)

はやまっち、福ちゃん、隆ちゃんのコンビが良い感じだったので、次のライブ(マイクレスなんですが)も楽しみになりました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LUNA SEA The Anniversary 2017 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。