JEWELのひとりごと

音楽鑑賞ライフ♪

RK 20th Anniversary Action #003「深愛 〜only one〜 」Special Live

2017-05-14 15:36:36 | 日記
RK 20th Anniversary Action #003「深愛 〜only one〜 」Special Live

@オリンパスホール八王子

とって~も、素敵なライブでした♪♪

声、良かった!(河村さんは、最近レコやリハで、歌い過ぎてると言ってましたが)

ドラムも、良かった。

ギターの福ちゃんも、笑顔。周囲にプラレールでも走ってるの?みたいな感じに、機材がいっぱい(*ノωノ) 

もちろん、葉山さんのピアノも、最高。いつも、、はやまっちは、素敵。

隆ちゃん、出てきたときから、機嫌良さそうでした。

きらら、あたりは、神が降りてたな。

はやまっちが「知らなかった曲」と言う憂鬱は、バンドメンバーで演奏。

ジュリアやビートなど、楽しく聞けました。

アンコール、4曲もやってくれた?

憂鬱の後、着替えて出ていたんですが、その時右腕だけ袖をまくっていて、生腕にみとれていました(変?笑)

左も少しだけまくってたけど、時計もしてたし、右の方がよく見えたな~。

来週のバースデーライブも、楽しみです♪♪



ライブ前のお食事、とーーっても楽しかったです♪♪

ライブ中は、まうしろの席の方が、思いがけず知り合いだったことがわかり、嬉しかったです♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2017-05-17 08:58:55
おはようございます!
本当に楽しくて素敵なライブでしたね。
真後ろの席が知り合いって
びっくりですね。
嬉しい偶然ですね。

食事でのおしゃべりも楽しかったね。
また会いましょう。
20日も楽しみです。
Unknown (JEWEL)
2017-05-17 14:14:15
キミさん

こんにちは。
八王子ではありがとうございました♪♪楽しかったです~。

とても素敵なライブで、大満足でしたね。歌のうまさに、感動でした。

後ろの席が知り合いだったんですけど、お互い全然気づかなくて。アンコールの時に、声かけられて、初めてわかりました(#^.^#)偶然でした。

20日も楽しみですね。よろしくお願いします。

コメントを投稿