I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

長浜ラーメン 六角堂 @甲府

2015-03-13 21:00:00 | グルメ

こちらも久しぶりの訪問でした。 前回は去年の夏のことだもんな~ 昨今は年に1度の訪問ペースですな。

え~っと、お店はとても空いてました。 なんか店内の雰囲気が良くなかったな~  

ですが気を取り直して、「限定 魚介とんこつラーメン」

過去の写真を振り返ってみると、具材のレイアウトは見事に同じですね。 スープに沈んで麺が見えない点も同じ。 ただし、時々でスープの色が少し違うんだ。 色も違ったけど、今回感じたのは、かなりのコラーゲンというか食べ終わったあとに唇がプルプルでしたやん。 次の日も、あれ?リップつけてんの?みたいな感じのやつや。

で、やっぱり替え玉に行っちゃうんだけど、最初のはバリカタで、次はハリガネでみたいな定番のローテで今日もお願いしてみました。

全体的には美味しいんですが、店員さんが替わったのかな~ 元気だそうよみたいな感じです。

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺そば @海老名 | トップ | 梅蘭 @八王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。