I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

手打ち中華そば 凌駕 @甲府

2013-09-12 15:00:00 | グルメ



手打ちワンタン麺 塩味 大盛り (820円)

三回目の訪問ですね。

過去は醤油味と味噌味とを注文していたので、これでスープコンプリート。 とりあえず、個人的にここで食べるのは「醤油かな」ということは把握できました。 塩も味噌も決して悪くないけど、特に塩については、どうしても「本丸亭」と比較しちゃうかな。

それと、体調なのかな・・・ワンタンに入っていると思われるニンニクが気になっちゃいました。 塩スープに合わないのかもしれません。

それでも、ぴろぴろ麺は健在で、固めにしてもらって正解。

あと、やっぱり、ここは店員さんの対応が本当に素晴らしい。 本当に気持ちよく食べて、気持ちよく店を出ることが出来ます。 貴重や。

ご馳走様でした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカダイ | トップ | 連勝に期待を込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。