I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

らーめん がんちゃ @甲府

2015-02-18 22:10:53 | グルメ

かなりご無沙汰してしまったのですが、ほかのラーメン屋さんは一通り周ったし、店の前に来たら珍しく駐車場も空いてるしということで入りました。 券売機の前でいつも悩みますが、しかもお客さんがいなかったのでゆっくりと考えて~の、

「特製みそラーメン」 950円

特製を注文したのでチャーシューが豪華。どんぶりにチャーシューの花びらで満開。

そして、もやしたっぷりタイプです。

悪くはないんだけど、初志貫徹のみそを食べてしまうとスープのインパクトが弱いんだよな。 みそラーメンのスープは、やはり、野菜と一緒にジャーって炒めて、香ばしいというかやや焦げ臭があってもいいよ、そういう豪快タイプでお願いしたいもの。 スープの温度も大切だな。

ここでは、こってり醤油をたべるべきだということがわかりました。

ご馳走様でいた。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIDS GUARD SHONANフットボー... | トップ | 初志貫徹 @甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。