I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

金曜日のお昼限定なんて、次はいつ来ることができるの?

2017-03-12 17:00:00 | グルメ

「中華蕎麦 さい藤」 を初訪問。

開店時間が金曜日のお昼時だけっていうので、来店するまでのハードルがかなり高くってね。 なんとかやりくりして、ようやく来店できたというわけですよ。  念願の来店です。

味噌らーめんの「初志貫徹」はチョイチョイ来れるんですけどね。

さい藤としてのチョイスはふたつ。 本日、注文した「煮干そば」と、もう一品の「中華そば」

次にいつ来られるかわからないので、このチョイスは重要なんだけど、気分的に「煮干そば」だったというわけ。

出来上がってきた一杯は見た目がとてもシンプル。 チャーシューとメンマと青ネギだけ。 チャーシューはいつもながら脂身が少なめのもの。 安心感あるなぁ

スープが想像していたものより透明感はなかったんで、もっと濃厚で、「ブシ」感がもっともっと迫ってくると思ってたんだけど、(体調に左右されるんだけど)ガツンとは来なかったな。

もちろん、最後まで「うんめぇ」感じで食べることができましたよ。 また食べたいいっぱいです。

次は「中華そば」を是非食べてみたいけど、これが、いつ来れるか全然分かんないんだよな・・・ かなり残念です。 

ご馳走様でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓、一竜 | トップ | 2017ベルマーレ新ユニフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。