見出し画像

Blog☆HiloⅡ

カウアイ島からホノルルへ

またまた久しぶりにハワイのお話です。

一応前回の続きです,ってどこまで書いたんだっけ。

そうそう,ハワイアンのカウンターで,スーツケース騒ぎがあったのでした。ここ

そんなこんなでバタバタしていたら,あっという間に搭乗時間となりました。

かつてはリフェ空港もタラップだったんだけど,今はボーディング ブリッジですね。

HA346便は定刻の11:18にホノルルに向けて飛び立ちました

往きにも同じことを思ったけど,3時間後には再びこの上空に戻って成田に向かうんだよね。

ホノルルでは飛行機を降りたらJALの現地社員が出迎えてくれました。

JALパックってこんなサ-ビスがあるんですね。

団体ならわかるけど,ボクたち二人のためにわざわざ乗り継ぎの案内をしてくれるとは。

通いなれた通路ですが,ありがたく案内をしていただきました。

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
ハイチュウ さん
80年代はまだタラップだったと思います。
当時の写真を見ると飛行機も時代を感じます。
1ドル250円の時代は,行くだけで大変でしたけど。

今回は成田でのトラブルからJALにはいろいろとお世話になりました。
これで,ハワイ島直行便が復活したら最高なんですけど。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
なんとリフエ空港も以前はタラップだったのですね
その頃はまだオアフ島へさえも出かけてない頃です。
なんとなんとJALにはそんなサービスが
ツアーでない個人旅行者にも至れり尽くせりですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事