見出し画像

Blog☆HiloⅡ

横浜のイングリッシュガーデンから山下公園そして港の見える丘公園(バラの鑑賞)


前回からの続きです。
イングリッシュガーデンから中華街に移動してランチタイムとしました。
久しぶりに謝甜記さんに行ってみました。

平日ですが数組並んでいましたが,すぐに店内に入ることができました。
ここに来たらお粥です。

この中に魚介類の具がたくさん入っています。
ご馳走様でした。
お腹を満たしたら山下公園に行ってみましょう。
ここではバラを前景にして横浜らしいバックを入れた写真を撮ることができます。
まずは氷川丸バック

マリンタワーバック

ホテルニューグランド

最後に山の手の港の見える丘公園に行ってみました。

庭園の斜面を利用して,バラを見事に配置しています。
可愛いシンボル

高台ですからマリンタワーとみなとみらいを見下ろすこともできます。

お天気が良かったので,素晴らしい一日になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事