JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第二百十二弾!これが最後になるか?

2013-12-23 17:23:08 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第二百十二弾!今回はきっと短いよ~




刻々と近付いてくる2013年の大晦日、、、これが最後の遠征となるか?それとも
あと1回くらいは出れるか?に関してはお天気次第となりそ~です。


数日前に海外出張から帰国したわたくしめ、即行翌日から遠征に出たいと考えてたん
ですが、ど~も天気が芳しくない予報でず~っと睨めっこ状態が続いておりました。
そしてやっとこさ明日くらいからまともな戦いができそう?と思えたので出発です。


でもどこへ???


そ~なんですよね~、、、今時期ってどこへ向かうか結構選択に迷うんです、、、
ですので釣れる、釣れないは別として個人的に魅力を感じる方面を目指して行くのが
ベスト!と思い遠征先を決めました。


実は本遠征は投げ釣り以外にもう1つのをも兼ねており、どちらかと言うとそちら優先!
ってなわけで竿を出すのは1日ないし2日?くらいの予定なんです。それに今回の
ターゲットは過去に撃沈した覚えのある戦場、、、記憶を辿っての再調査。


まずは伊丹空港へ行って午後18時前発の便に、





あ~良かったぁ!今日はプロペラじゃない。(爆)




「何を狙うん?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ