JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

久しぶりのコラボ&お初の作戦?

2013-12-12 20:07:56 | ブリーフィング

ここ最近、お仕事が超忙しいようで、釣り?特に投げ釣りには全然繰り出せてないと
おっしゃってたあるお方、、、何とかして年内にどこかへ行こう!と前々から話してた
計画がついに実行に移せそうです。(笑)


本当は向こうで1泊して釣り&食三昧と話してたんですが、お互いのスケジュールの
調整上、ど~も難しくなり、だからと言って2日以上できる時にと先延ばししてしまうと
次はいつになるやら、、、なので日帰りになりますがおもいっきりエンジョイしてきたいと
思っております。


今回は投げ釣りもしますが、JCAの投げ釣り戦記ではお初?となる釣りをメインで
予定しており今から超楽しみで仕方ありません!まっ、お初と言えども酷似した作戦
は過去に何度もやってきてるんですがねぇ。


まずは大阪市内中心部~東大阪市を抜けて、





ご一緒させて頂く方の自宅へ、、、




「大阪北区?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ