フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

バサイ・ビーチの花 Basay

2010年08月06日 | ビサヤスの風景
ネグロス島の旅6の号外です。
花だけまとめてみました。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ありが...



 



 



 



 



 



ありが...


 




ありがとうございました。



↓よろしかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネグロス島の旅 6 バサイ(B... | トップ | お知らせです。 - 健康と美... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その土地の花 (fujichan)
2010-08-06 17:25:14
あら~、珍しいですね!
Pinoyさんが花の写真ばかりアップするなんて!
土地それぞれの花は、正に風土そのものです。
その土地で生きてこそ、その色と形になるんですよね?
Pinoyさんもフィリピンで大きな花を咲かせてくださいね!
返信する
Unknown (atomutomu)
2010-08-07 12:27:12
蟻が10匹写ってたのかと思って二回見直しましたが3匹しか写ってないですよ!したがって「ありがさん」じゃないですか?(笑)
返信する
Unknown (atomutomu)
2010-08-08 11:49:54
ははは、足しちゃったんですね(笑)
返信する
atomutomuさんへ (atomutomuさんへ)
2010-08-08 22:00:34
あはは!

足しちゃいました。
これで、
蟻が十(とお)御座います。
です。(汗)

atomutomuさん、いつもコメントを有り難うございます。
返事も書けずにすみませんでした。
今後とも宜しくお付き合い下さい。

         Pinoy
返信する
はじめまして (新宿鮫)
2010-08-12 17:02:28
ピノイさん、ブログでは「はじめまして」ですね。これから時々投稿します。よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビサヤスの風景」カテゴリの最新記事