夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

功山寺

2017-11-30 12:20:38 | 紅葉



こんにちは~♪


前回の続きになります。


姉と一緒に下関の「功山寺」の紅葉を見に行きました。








素敵な参道を歩いて・・・





ここは日当たりが悪いので、なかなか色づかないのですが


今回はグラデーションが綺麗でした。





山門の紅葉が輝いてました!


ここからは写真のみのアップにしますね。


沢山撮っちゃったので、ささっと見て下さいね。
































まさに見ごろの功山寺の紅葉でした。


この後は再度「長府庭園」に行きましたので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿