夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

五つ葉のクローバー♪

2014-05-06 20:35:04 | 日記





今日で連休も終わりですね。



私自身は普段と同じ生活だったわ。



今日はお天気良かったので、



庭に出てお花を見てたら・・・







四つ葉のクローバーの中に・・・







五つ葉のクローバーを発見!



それも3つもあったのよね♪







な~んか嬉しくなっちゃって~



四つ葉のクローバーよりも幸せがいっぱいやって来るような気持ちになっちゃった。



今度は六つ葉のクローバーを探してみようかな



皆さんにも幸せな気分をおすそ分け~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金運アップ♪ (こころ)
2014-05-06 22:34:32

ゆずさん、こんばんは~♪

目にも優しいクローバーの緑ですね。

この写真を見ているだけでもすごく癒されます。

五つ葉のクローバーには、財運、金運アップの意味があるみたいですよ。

いいことあるといいですね^^

GW中はゆったりできましたか?

疲れをとるにはちょうどいい気候でしたね。

人それぞれ休みの過ごし方があるけれど、自分が安らぐ時間が持てるのが一番いいですね♪
こころさんへ (ゆず)
2014-05-06 22:49:57
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

暖かくなってクローバーも元気に育て来ました

この写真で癒されましたか~嬉しいな

え~五つ葉のクローバーって金運アップの意味があるんですね。

こりゃ~宝くじ買わないと!って単純に考える私

良いことあればいいけどなぁ・・・

今年に入って悲しい出来事ばかりだからね。

GWはゆっくり過ごしましたよ

ただ異常な食欲というか、お菓子ばかり食べまくってたわ。

お陰でになっちゃったざんす・・・

こころさんも安らぐ時間を持てたみたいですね。

明日までお休みみたいですね。

ゆっくりと過ごしてね~おーちゃんと

コメントを投稿