天tenko子

わんこブログが・・・愚痴ブログ(痛)
日々の事を徒然と。

カッコ可愛い~をねらえ!

2009-04-25 23:29:47 | グッズ
甘~いラヴリーが1番天子ちゃんに似合うと思っている天子ママです


しかし・・・
ぼんどくんの素敵カラーを以前お里で拝見して、天子の1歳のお誕生日のプレゼントにしたいと狙っていました
サプライズでラム肉を追って、ぼんどままさんにお会いでき(すごい偶然!)

天子ちゃんに「大人のカッコ可愛い」ハーフチョークとリードをプレゼントできそうです

ぼんどままさん、色々アドバイス下さり本当にありがとうございました
多分・・いや、絶対ぼんどままさんがいらっしゃらなかったら

「超デコった難波系」をお願いしていたことだと思います・・
とっても、楽しみ



ちぃ先生が撮ってくれた天子。
ボストンっぽい?顔でお気に入り
上の写真は天子ママが撮った、ぼんどくんと天子。

同じカメラで撮ったので言い訳はできない。
腕か?愛か?
お里に帰ると、天子ママはカメラをちぃ先生にお願いしています
動かないでズームを使ってこんなにナイスショットを撮れちゃう・・。
凄い
写真は既に(も?)頼りにしている天子ママです

タラ福笑みママさ~ん。
相変わらず天子ちゃん瞳孔開いてます~


最新の画像もっと見る