天tenko子

わんこブログが・・・愚痴ブログ(痛)
日々の事を徒然と。

天子のお友達

2009-05-02 11:09:37 | 天子姫
近くのドックランが小型犬ゾーン、なかよしゾーンと新しくなっていた
なかよしゾーンはお友達と遊べるゾーンなので、嬉しい

以前、天子ちゃんを走らせたら・・
「襲ってる~
と、ドン引きされてしまってから遊びに行けなかった

やたらと心配性のママですが、こういうのは何故か平気。
ワクチンもちゃんと打っているし、フェラリア、ダニもお薬飲んでる。

天子は柴犬ちゃんとかと遊んでいます
大人になったのか?さすがにシェパードちゃんクラスの子には挑まなくなってました

ず~と、遊んでくれたジャック何とかテリアの男の子が帰って淋しいそう・・。

また、遊んでもらおうね
コノ真っ黒さ加減・・。

「凄いね・・・。」
と、周りの飼い主さん絶句しておりました。
やっぱり、間隔をあけて遊びに行こう・・。



最新の画像もっと見る