天tenko子

わんこブログが・・・愚痴ブログ(痛)
日々の事を徒然と。

うける~

2009-01-12 22:46:21 | お里帰り
お里帰りをした時「タラくん、福助くん、笑みちゃん」のパパさん&ママさんが天子の写真を撮って下さりして下さった。

超ウケる・・・(爆笑)
天子ちゃん、ママは噴出したよ・・

タラくん、福助くん、笑みちゃんありがとうです
タラくんと天子
何か、良い感じカップル(ずうずうしくすみません)ぽくてお気に入り

大抵・・天子が襲っている写真しかないので・・嬉しい
フリスビーで幸せ福助くん
本当に幸せ~って、お顔で見ているママも幸せになります


たくさん遊んで下さってありがとうございました
あ・・もう1度寝る前に見てこよう


最新の画像もっと見る